飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







人生の糞な1日の記録。 2017/04/19(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日も糞つまらん糞な仕事お疲れでしたの快哉です。

今日は嫌いだった上司の送別会。
行かないつもりだったのに先輩に言われてほとんど強制的に参加する事に。


とりあえず19:30開始なので早く仕事を終わらせたいのにトラブルばかりで
少し終わるのが遅れる。
しかし仕事帰りにそのまま飲みとか行きたくないので急いで家に戻り
シャワー浴びて着替えて岡山駅周辺の居酒屋へ。
毎回ギリギリすぎなので今回は余裕をもって早目に行ったら早く着きすぎてしまい
ゲーセンの中で少し時間潰してました。 本当、本当ーにこういう集まり嫌い。


20170419a01.jpg
そして時間になり乾杯。 しかしオーダーしたソフトドリンクが届かず・・・クソ店じゃねーか。

しょうがないので先に届いていたビールを全員そそいで乾杯。
快哉は自転車に乗り換えて来ていたので今回は少し飲みました。コップ半分くらい。
うん、やっぱビールそれほど美味くねーわ。


いやー、もうつまらん送別会でした。
2時間のコースだったのだけど一品の届く間が長すぎて量も少なく最低。
そして時間の終了間際に2品とデザート一緒にもってきて食べる間もなく時間切れ。
終了間際なんてさー、それぞれ挨拶とかして長ぇーーー話してんだから食えるかよ。
ってか話長すぎんだよ糞が。

回収料金高かったのに料理はたいしたことないし飲み物で腹膨らませろみたいな
感じだったし。
しかもなー、かつおのたたきの店って、快哉はこの前高知へ旅行行った時に本場で食べている
店だったんだよな! やっぱ高知の店の方が良かったし!!!!



帰りは遅くなるし今だに空咳が止まらずにきついし胸糞悪くなる1日でした。
時間切れで残されまくった料理とかもったいないどころじゃねーだろ。
今回タッパーもってきゃよかったわマジで。



毎日がとても苦痛です。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎