飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







疲れた疲れた疲れた。 2017/04/18(火)
総拍手数の確認拍手する  

あーーーーーーーーーー、疲れた!疲れた疲れた疲れた疲れたぁ!!!!
今日はものすごく疲れた快哉です。

疲れた疲れた疲れたと頭の中で叫んでいると蝉時雨を思い出してしまった。


20170418a01.jpg
マジカルエミね。 あの頃はもう戻らない・・・・・・。



過労死、スーパーで過労死。
残業時間の記録は100時間を超えていなかったが実際にはサービス残業などが頻発。
早朝から夜中まで働き詰めだったらしい。
このスーパーは15年前にも過労による自殺者をだしてるらしいし潰れろよ、潰せよ。

こんな暗黙のサービス出勤やサービス早出にサービス残業とかばっかり。
国のお偉いさんは職場の改善を!とか調子の良い事を言うが裏では結局表に出ないように
残業を隠されたり休んでることにして働いてましたみたいな流れになるだけだろうし。
こんなのがまともに修正されるには、まだまだ何年もかかる。何年ですまないかもね。

ほんとうバカバカしくなる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎