飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







らーめんおいしかった。 2017/04/16(日)
総拍手数の確認拍手する  
ども、日曜の貴重な休日だった快哉です。

うん、独り事放置しまくるクズっぷりなのでありますな。

今日は職場の点検行ったあと100円ショップ行って
ラーメン食べておししかった。


そして時間切れなのでそのうち続き書く。  ねるー。



続き。

今日は昼前に職場へすこし行くついでに100円ショップへ連れが行きたいと
言うので快哉は職場へ少し行ったあと合流することに。

店で売られていた小さなビンを購入、このまえ高知で拾った石を入れとこっと。


そのあと飯を食いに寄り道。
かなり日中は暑かったので、ざるうどんでも食べたいかなーとうどん屋へ
入るつもりだったのだが、隣のラーメン屋が気になって入ってみることに。


感想は・・・・・。

20170416a03.jpg
美味しかったー!!! 今度からラーメン食べるのはここで食べる事にしよう。


20170416a01.jpg
快哉が食べたスペシャルらーめんだったかな。


20170416a02.jpg
卵・チャーシュー・コーン・ワンタンとか入ってる。
チャーシューが好みのとろけるタイプのチャーシューだったのが嬉しい。


いかにもラーメン屋な作りじゃなくて個人の定食屋みたいな店も気に入ったし
大満足でしたー。

店の女の子がカウンターで料理を作っている両親と和やかに話したりしていて
可愛かったすなー。 子供は小学低学年くらいまでが一番可愛いよな。
会計のときすごく美味しかったですって言うとすごく喜んでくれたしまた行こーっと。

しっかし今日は暑かった、Tシャツで良いくらい。
毎日これくらい暖かければ快適なんだけど。

そしてまだ喉がイガイがして咳も止まってなかったりします。
3月終わりに風邪ひいてから半月以上引きずるとか嫌になる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎