飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







夏のゲリラ豪雨みたいな。 2017/04/15(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜休日どうもです!!
・・・・・・・・・・パートと派遣だけね。 社員は切り替え作業で1日仕事。


糞が。 ざけろよ糞が。 


昨日ものすごい飛ばして作業を1時間早く終わらせ切り替えの前準備を
ある程度した事もあって定時前に切り替えは終了。
(定時まで職場にいたが)


天気予報、今日は午後からガッツリ雨。 と天気予報で言っていたのだが。
雷とかすごいし夏のゲリラ豪雨と同じくらいドカっと降って晴れてまたすぐに
雷ゴロゴロで土砂降りでみたいな天気でした。
4月でこれっておかしくないか??

そして窓の外をみると・・・・・・

20170415a01.jpg
超ずぶ濡れで自転車をこぐ学生などが。


朝は降っていなくて午後から夕方に雨が降り始めると毎回だれかれが
ずぶ濡れで移動しているのを見かけるのだけどさ、
「出かける前に天気予報とか全く見ないの?」と聞きたい。

「外は雨が降っていないし・・・・・・・・イチかバチかだっっっ!!!!!!」とか
考えて出掛けてるの??
万が一にイチかバチかとか考えてズブ濡れになったとしたら二度とこんな事に
なりたくないと思わないのだろうか??

昨日の内容に続きこれもずぶ濡れの人みんなにかたっぱしから聞いてみたいのよなー。




やっと明日は1日休み・・・・なのに機械の見回りに行かなければならない糞っぷりである。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎