飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







格安スマホ。 2017/04/14(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜・・・・じゃなくて金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
いやー、週末は独り言が遅れますなー。


さて、格安スマホのサービス問題でトラブルが多発しているとのニュースを見る。
なんでも格安スマホに乗り換えても同じようなサービスが受けられると考えてたら
違ってたでござる、ふざけんなぉ!みたいな内容らしい。


20170414a02.jpg

これかな?
こいつらってどうやって生きているのかと。

何度も言うがこういった常識知らずの馬鹿ってどうやって生計立ててんだよ?
どうやって生きてんだよ!!!本気で教えてくれよ。


格安スマホ、快哉も使っているけどもちろん今までの大手メーカーと
同じ様な通話料だと思ってないし今まで使っていた携帯のメールなども
使えなくなったり動作が重かったり不便になる所は承知して乗り換えたわけだが
ピーピー文句だけ言ってるやつらは、何も調べたり説明聞いたりしないで
自分が悪いとも思わず周りのせいにするような屑で困ってしまいますな。

まぁ胸糞悪くなりましたわ。


20170414a01.jpg
まぁ、快哉は携帯持つのもすっごい遅かったしスマホもパカから格安スマホに
乗り換えたのでそれほど不便感じませんけど。
どいつもこいつも自分じゃ何もできないくせにサービス求めすぎなんだよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎