飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







うざ社畜。 2017/04/11(火)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。


20170411a01.jpg
今日は1日雨が降っていました。(夜は止んだみたいだけど)

雨は面倒臭くて嫌になりますな。



職場の上司が定年退職するので送別会があるっていうのを前に書いたかも
知れないのだが快哉は行かない予定だったのに、新卒の歓迎会もやる事に
なったようなので出ろと半強制的に出席させられる事に。
そして1人4700円。

・・・・・・・・・っざけんなよ。

この上司快哉は大嫌いだったし送別会はど平日の水曜仕事終わりから。
料金も高いし。 どうせ酒代で高いんだろ?飲まないのにふざけんなよ。
なーにが歓迎会もかねてるし顔出ししないと感じが悪くなるだよ、なれよ勝手に。
どうせ糞上司なんざ快哉が出ようが出まいが眼中にもねぇっつうんだよボケが。
どこまでゴマすりてーのかね。 吐き気がする。

もうすでに気持ちはうつになりましたわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎