飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







出掛けてきました。 2017/04/09(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜休みだった快哉です。 ・・・・・週休2日ほしい。。。。


さて、「ガンホーフェスティバル2017」。
今日は岡山イオンモールでイベントがあるので行って来ました。
朝10時に開始と言う事で8時30ほどに出発。



20170409a01.jpg
予想はしていたがものっすごい並んでいる。

結局2時間ほど並んでやっと買い物場へ到着。
入場待ちじゃなくてこの行列は限定品を購入する為だけの行列なのである。


20170409a02.jpg
限定って言葉にみんな弱いよなー。

20170409a03.jpg
ふむ、せっかく2時間も並んで何も買いませんでしたじゃムカつくので
コレを購入するか。 ・・・・・・コップばかり増えていくな。


20170409a04.jpg
コレも購入、連れのと合わせて5個購入。これで闇アテナかロノを当てる!
・・・・・・・結果。 ハズレ。    超糞でした。



20170409a06.jpg
左側が売り場に並んでいる行列、右はイベントスペース。
行列は建物の外まで続いています。


前回は倉敷イオンの開催だったので今回は近くて便利でした。
次回も岡山イオンだと良いけど、次回は倉敷どころか広島、香川みたいに
遠くになる可能性もあるのでどんなもんですかな。


そして今回の目的。

20170409a11.jpg
こいつを手に入れるために行ったようなもんです。
まだダンジョンもってるんだけど周回するのに貰っといた方が良いかなと。





14時頃にやっとイオンから出て岡山城の近くへ花見に行く事に。
イオンモールから原付で10分ほどの距離。
ものすごい休日花見渋滞してたけどこういうときバイクは便利。


20170409a07.jpg
到着。


20170409a08.jpg
ふえぇぇ、混んでるわー。


20170409a09.jpg


20170409a10.jpg
暖かくて良い天気でした。


しっかし風が強くて満開になった途端、一気に散ってしまいそうだった。
昨日今日、見頃で来週の日曜には葉桜になりそう。
桜はほんとにあっという間。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎