飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







4月入り。 2017/04/01(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜も仕事が始まりお疲れでしたの快哉です。
まだまだ風邪も治らず休めず今日もキツかった。
なんとか明日の休みで体調良くなってほしいものですな。


4月に入り今月の番組表をチェック。

・・・ニュース番組の専用チャンネルが2つあるのだが1つが快哉の契約では他の
チャンネルと切り替わる事になってしまって1つしか見れなくなってしまった。


20170401a03.jpg
ニュースいつでも見たいので1番組だけだとすごい不便なんですけど。



体調もまだ悪いんだけど食欲はあるので栄養でもつけたいなーと夜はホテルの
ディナーバイキングへ行く事に。

ヨーロッパ系の観光客さんが数組来ていました。
何故に海外から、わざわざこんな岡山へ・・・・まぁ、広島とか京都とか行ったか
行くかの中継点に宿泊だけに寄ったとかなんだろうけどww。
英語とか喋れたら色々な事聞いてみたいのになー、早く便利な翻訳機器が
出回って勉強なんざしなくても普通に会話できるようになってほしいわ。


とりあえずこの日曜で体調治れば良いけど。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎