飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







今日も体調不良。 2017/03/31(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、おつかれでしたの快哉です。


今日も風邪は治らずバリバリに体調不良であります。


20170331a01.jpg
でも休めない、そして棚卸・・・・・・・・・・・。



すっごい面倒くさかった、仕事ではイライラする事も多いし。
給料明細は糞みたいに安かったし。 なーーーーにが楽しくてこんな事してんだろうか。
自分の人生削ってなにもかも我慢して。 結局自分がマヌケなんだよな。




話変えて。


デビルマン(原作)が来年アニメでやるらしい?







20170331a02.jpg
これは超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
やばい、鼻水流してる場合じゃねえ!!!w



快哉としてはOVAの続きを待ち望んでいたのだが無理だわな、やっぱ。

20170331a03.jpg
コレね。 これから超良いところで続編がでなくなった・・・・・・・・。



しかし永井キャラはものすごいアレンジされやすいから好みな絵になってくれるか
心配だわ・・・・・。 とりあえず決戦終わるまでしっかり作って欲しいですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎