飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







一気に来た。 2017/03/30(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
昨日から調子が悪かったのだが仕事をしながら一気に体調悪化。


20170330a01.jpg
寒気がすごいし鼻が出まくるしとにかく辛い。


こんなときホワイトな会社なら休みとか早退なんだろうが糞ブラックな糞会社なので
休む事も早引きする事も無理。 なにかあったときに代われる予備人員もいないから
ムカついてきますわ。  どうせなら全員に風邪を移して全滅させてやろうか(オィ)。

体調悪くても頑張りますとかマヌケでしかないよな、根性論の社畜して周りに風邪を
うつしまくって頑張りましたとか無能な馬鹿なんじゃないのかと本気で思うわ。


あまりに調子悪いので棚卸の前準備もどうでもよくなって定時すぎで帰宅。
早目に横になりました。

・・・・・・・明日は棚卸だし前準備してないし体調悪いし・・・・・・遅くなりそうだわ。



組合とか金払ってんだからとことん仕事をしろってんだよ。
どこの会社でもこんなブラックばっかりじゃねーか。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎