飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







切り替え。 2017/03/20(月)
総拍手数の確認拍手する  

はい、祝日だけど切り替えのため仕事だった快哉です。
少し早く終わって15時30に帰れました。

・・・・・・・代休よこせよマジで。


20170320a01.jpg
世の中の学生は春休み? あっと言う間ですな。

外は暖かかったみたいだし出かけるのには良い天気だったのかな。



キャプテンアース、見終わりました。

20170320a02.jpg
最終決戦は熱かった。 作画がハンパじゃなかったし。

だけど25話で中だるみするより12話くらいで詰め込んだほうが
良かったのかなーみたいな。


ずっとパズドラで時間を減らす事が多かったのだが、さすがに少し飽きてきたので
未視聴の作品でも消化して行きますかな。


はぁ、明日からまた面倒な毎日が始まる。。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎