飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/03/17(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、週末金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


昨日派遣を叱って不安だったのだが、その派遣が私用で休ませて下さいと
連絡があり休みに。


20170317a01.jpg
朝から先輩にせっかく良い面子で行けると考えているのにどうしてくれんだみたいな
事を言われ、こっちも頭に来て少し口論になる。

キレて叱ったと言ったって辞めろだのイラナイなどボコスコに言ってるわけじゃないし
忙しい中、何度も何度も何度もいい加減にしてくれとキレただけでそんなに悪いのか?

先輩はそんな事くらい100回でも500回でも何度でも気にせずやれ!!
みたいな事を言ってお前が悪いみたいな口調でくるのだがコッチも譲らん。


遊びで仕事してんじゃねーんだよ。 ここは小学校か保育園か??
やるべき最低限の事はやってもらわないと困るしこっちにだって我慢の限界はある。


ざけんな!!やってらんねー!! なぜそこまで派遣様と甘やかさなければ
ならねーのよ? いい加減にしろ。

もう、やってらんねー。 その気なら付き合いきれないしこっちだってこんな
低賃金で負担ばかりかけさせられてやってられっか! いつでも辞めてやらあ!!
くらいに頭に来ていたら次の休憩中にさっきは、さすがに言いすぎたと。


仕事は仕事、甘やかしとは別物で自分は扱いますよと念押し。
ったりめーだ。 動物や園児相手にしてんじゃねーんだよ。


バカバカしい。 ババばかり引かされて疲れ果てて・・・いつでも辞めてやらぁ糞が!。

派遣の2人には休憩中に一応キレた事を誤ったが、こっちも遊びでやっている
わけではないし生産数や時間に追われながらやっている仕事なので何度も何度も
同じミスを繰り返し続けていると頭にくるのもわかってほしいと。
もちろん向こうも怒られて当たり前の事ですスイマセンと言ってたけど。



いちいちいらん会話させんなよ。 俺はコミュ力あっても仲間でもないやつと口を
開くとか面倒くせーんだよ。  ほんまダルイわ。

休んだ派遣の分のケツは快哉が拭いますよと。生産数、終了時間変わらず。
クソムカつく。 クソ疲れる。 やる気なくなるっていうの。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎