飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2日前くらいなら、なんとか記憶があるのか。 2017/03/10(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、ブログの更新をサボってその日の出来事も思い出せなくなる快哉です。

金曜と言う事で。

今日は午前中にミーティングが入りデータ入力などの事を教えてもらっていたので
少休憩が潰されてふてくされる。(快哉のみ)
まーーた、データ入力を増やして負担増すのか・・・・ダルイわ。




帰りに連れに電気屋で貰えるエコバックを貰ってきてと言われていたので寄り道。
ついでにパズドラの本が欲しくて本屋にも寄り道。


20170310a01.jpg
本屋とか久し振り。


・・・・・・でも見つからなかった発売日間違えたのかなー。

と、家に戻ると連れが同じ本をネット販売で購入していた。
やはり今日発売なんだよな。 明日また探そっと。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎