飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







屑の休日。 2017/03/05(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜の休日であります!
毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度、月~金までは
休みになったら片付けしてテキパキあれしてこれしてと考えているのだが・・・。



20170303a04.jpg
やはり屑は屑でしたと。


疲れが取れずにほとんど寝てるだけの1日でした。
も少し精神的に休みがほしい。 楽しくない。
これでも幸せなのだろうか・・・・・・・。

TV、発展途上国の10歳にもならない男の子が雨の中、土砂を掘り起こして
ゴミの中、使える部品などを強制的に探し、奴隷のように働いている映像が。
頭も痛いし毎日キツくて休ませてももらえなくて辛いと話していた。
(日給は21円ほどらしい)
この世は捨てたものでもないですか? 箱庭で平和ボケでもしてるんですか?

快哉の辛いなんて鼻で笑うほど甘っちょろいものなんだろう。
でも。でも、甘っちょろいのかな。 この世は残酷だ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎