飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







痛い目にあう。 2017/03/03(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、金曜の仕事お疲れでしたの快哉です。


夕方、残り作業をパート・派遣に任せて残務作業中。
派遣が鼻血を出しながら登場。


20170303a02.jpg
ふむ、痛そうでしたな。


機械の回転物に油断して顔を打ち付けたらしい。
・・・・・・・だから最初から危ないと警告さんざんしておいたのに。
やり始めた頃も慣れた頃も危ないのよねー。

これって自己責任だし不注意だった自分のせいなので気にしないでくれとか
そういう問題じゃねーんだよなぁ。
快哉が同じ目にあったり油断して大怪我とかなら派遣やパートは何も言われないし
嫌なもん見た、痛そうくらいの話なんだがね。

立場が違って逆になると責任問題になってくんのよな。
何故こんな事故を起こさせたとか面倒な事になりまくるのよ。
だから、さんざん危ない、危険、とにかく安全第一で油断すんなとさんざん言ってるのに。


まぁ、鼻血くらいで指なくなったりしなくて良かったと思うしかねーわな。
まだヒヨコどころか殻付きなんだから油断すんなってんだよ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎