飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







プレミアム金曜日。 2017/02/24(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもー、待ちに待ったプレミアムフライデー!!!やったぜ!!!!


20170224a01.jpg
やりましたね、月末金曜は15時上がりですよ♪



よしさっそく今日1日、プレミアムフライデーの記録を刻んでおこう。


朝、入庫の商品が早目に来るので少し早目に出社。
しかし商品が届くのは始業時間ギリギリだった・・・・・・段取りが狂いイラっとくる。

作業開始直前に派遣の1人が体調不良で休みと連絡が入る。
人手ギリギリなのに快哉に負担が上乗せ。 ムカッとくる。

休憩前に派遣が上まで上げてしまったシャッターを下ろそうと
テーブルリフター全開に上げて壊される。 ・・・・・・・リフターは脚立じゃねえよアホがっ!
かなりの脱力、これまた段取りを狂わされ&呆れでイラっとくる。

昼休み前、機械の故障。原因究明などにより昼休みを20分ほど削られる。
・・・・・・・・・・もう、かなりモチベーションが下がり体力、精神ともに疲れが出る。

昼休み後、複合機が故障してFAXやコピーが使用不可能になり段取りが狂う。
いい加減にしてくれと嫌気がさす。


午後、人員不足と会社のミーティングなどで終了時間が遅くなる。

作業が終わりパートや派遣が帰った後に棚卸の段取りでさらに遅くなる。


帰り、複合機の修理業者の修理が終わらず30分ほど居残りして更に帰りが遅れる。


・・・・・・・余裕で12時間労働とかな日常なんですけど。





20170224a02.jpg
プレミアムフライデーとか体験できた勝ち組は働く人の9%もいないらしいですよ~?




超絶糞最悪な週末でしたわ!!!!!


もうこんな生活苦しいだけで辛い・・・・・・・・・。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎