飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/02/22(水)
総拍手数の確認拍手する  

はい、今日もお疲れでしたの快哉です。
そろそろ棚卸が近づいています、2月は流れが早いすわー。

棚卸の準備をするかとデータを見ようとしたらデータが読み込めなくなったらしく
27年のデータが出てくる・・・・・・・なんなんだよもぉ!!!!
余裕がないのに時間ばかり持っていかれるわ。


糞上司から連絡があり、1月の土曜は当番で2時間ほど出ているのか?と
確認があったらしい。 出なきゃ行けないから交代で出ていますと先輩が報告。
ここまでは良い。


「なにかまずい事があるなら土曜の2時間出勤の記録を消しますか?」



・・・・・・・・はぃ?



20170222a02.jpg
毎度毎度、自分から糞の靴を舐めるような真似ばっかして媚びてんじゃねぇよ。。
下に威張り散らして上にバレないよう楽をして、上にヘッコヘコ。 上手上手、長生きするわ。


上司からは、それはマズいので2時間分の出勤は時間計算で賃金発生させるので
との確認でした。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにが記録消しますかだよ糞がっ!!
勝手に流れを持って行ってアホ抜かすなよ。 巻き込むなよ!!!!


半端なくストレスが貯まる。











パパパ。


20170222a01.jpg
つ、ついにサブでミルを進化させる事が出来ましたー。 これで強くなったー!

この2日、接続エラー多かったらしくて運営から詫び石10個とか。 美味いー。



最近寝る時間が遅くなって困る。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎