飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ぱぱぱぱ。 2017/02/18(土)
総拍手数の確認拍手する  

土曜休日だった快哉です。

今日は接骨院の日なので午前中は接骨院へ。
手首を少しマッサージしてもらったが痛さが半端じゃなかった。
負担かかりすぎなんだよな。



さて、パズドラパズドラ。

ついにサブでもミルを捕獲。 これでサブが足でまといにならなくなる!
・・・・・・・・素材集めるのが大変だけど。



夜はかなり食べたくなったので久し振りにラーメン屋へ。


20170217a02.jpg
たまーーーーーーに食べたくなるw。 美味しかった!


近所のラーメン屋は3つも店が並んでいるのだが後から営業する店舗は
それで良いと思ったのだろうか?? 潰してやるつもりなのだろうか・・・・?
最初からある店が一番快哉的に美味しいからなくならないでほしいもんである。


今日も連れが録画していた映画を視聴。


20170218a01.jpg
ウォーターボーイズ。



しっかし毎度毎度古い映画~、まぁ気にしないけどw。
うん、それなりに面白かった。 でも普通よりちょい下くらいに面白かったw。
鴨川シーワールドが出ててテンション上がりました(そこかよ)。

この監督やっぱ面白いわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎