飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/02/16(木)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。


今日はかなり暖かくなると言う予報だったらしいのだが・・・・


20170216a01.jpg
朝寒かったし帰りも寒かったし。


日中は暖かかったとしても朝と晩が寒ければたいして意味もないわ。



明日の金曜は超頑張って飛ばして定時くらいで終わらせようと考えていたのだが
ミーティングの為の現場視察が夕方あるとの事で定時上がりが無理な流れに。

・・・・週末は早く帰ろうとしたかったんだけど。
はぁ、今週の土日は当番出なくて良かったっけかなぁ?



録画していたモニタリングを視聴、11月頃から溜まっていてやっとおいついた。
モニタリングって面白いネタと面白くないネタの差が大きいから早送りしながら
見るのが調度じゃない? 鳩の恩返しドッキリとかないわ。
ってか、モニタリングと言わずドッキリとか言うとおっさんなんだろうか。



パズドラ

今月はコインダンジョンが無料みたいなものなので、たまドラ全て食わせる!と
やっていたのだが・・・・いつまで食わせてもキリがない。
あとどれくらい食わせれば良いのかざっくり計算してみると・・・・・500体ほどでした(汗)。
今月で集めきれるかっっっ!!!!!・・・・・・・・廃人だわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎