飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







2017/02/15(水)
総拍手数の確認拍手する  


お疲れでしたの快哉です。 今日もクタクタ、肉体的にそうとう疲れてます。
そして屑な書き込みがあり消去。 
こういった書き込み平気でする奴ってリアルでどんな生活をしているのだろうか?
ふーむ。 自己満ブログだし書き込みとか出来なくしてもらったほうが良いのかなぁ。

疲れた精神を休めようとネットに繋いで脳みそ腐ってんじゃねーの?とか
便所の落書き見てーな書き込みあると本当に脳みそ腐ってきちゃうぜ。
影の管理人~、暇なときで良いから書き込みナシにしといてもらってもいいかな?
あ、あと沖縄土産正月渡すの忘れていてその内送るからwww

と言う事でその内書き込み禁止にするかとw。





さて、ずっと視聴しようとして暇がなかったアニメを視聴。


20170215a01.jpg
アクセル・ワールド −インフィニット・バースト。


劇場作品なんだが、感想は・・・・・・・・劇場へ見に行かなくて良かったわと。
けっこう楽しみにしていた作品だったのだが半分は本編の回想で潰してたし
内容は、なんだか最後は戦隊大集合みたいなノリに感じたし。

昔エヴァの映画でも同じ流れがあってものすごく頭にきたのを思い出した。
総集編入れて前編後編に分けるとかえげつなさすぎだろ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎