飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/02/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。


20170214a01.jpg
バレンタインでしたね。


ふーーーーん。 ってか連れに言われて気がついたし。 興味もないわ。
今日休みだった連れが(毎週土日火が休み)買い物をしてきたとプレゼントを貰いました。

上着と財布。
財布はそろそろ買い換えたいと考えながら欲しい財布は高いので、いつかいつかと
何年も過ぎてしまったのでとりあえずソレを使えと言う事で。

20170214a02.jpg
ずっと欲しいなと思っている財布。
実際そこまで本当に薄く使えるのか知らんけど。

色々なカードが邪魔なんだよな、1枚のカードに全てまとめられたら良いのに。




仕事の愚痴。

今週から生産量マックスになってどうしても定時30分遅れで終わる流れに
なったんだけど、(快哉は普段から定時から1時間残ってるので同じ)
先輩がパートの2人いるおばさんを交代で定時で帰らせてやりたいから
定時過ぎた30分は快哉が負担してくれと言い出す。

20170214a03.jpg
まーた馬鹿な事言い出してんのぉ?


遅くなって可哀想だから? 17時に帰るのが17時30になっただけだろ?
今までも17時15分とかで終わってるじゃん。
なにより快哉が担当してなきゃこの数量終わるのって18時過ぎてんですけど。
サービス残業でもあるまいし、そこまでしてやりたいなら自分でやってくれよ。
調子の良い事ばかり言って結局、快哉にケツ拭かせようって考えがムカつく。

現場に入らず派遣の教育も全て快哉にやらせてどこまで忙しいと?
ったく、真面目な奴と組みたいわ。



うんざりする愚痴ばっかだな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎