飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







外食。 2017/02/12(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜休みだった快哉です。

ま、当番で今日は機械の様子を見に職場へ行ったんだけど。
見るだけって言っても、どうせなら雑用のコレだけアレだけしとくかと
ちょっとしたことでも1時間ほどいましたわ。
なーーーーーーーーーーにが休みだ。 糞が。



昼、たまには外食しますかと考えて回転寿司屋へ。
・・・・・・・接骨院毎週行くたびにパン屋でモーニングとか食ってるのにな。。


昼過ぎくらいだったのだが、ありえないほど混んでいました。


20170212a01.jpg
オメーーら、どんだけ回転寿司が好きなんだよ!(お前もな)。


普段なら待つの大嫌いなのですぐ入店を諦めるのだが連れが行きたい店
決まってないならココで良いじゃんと言う事で待つことに。
・・・・・1時間待たされたわ。 まぁパズドラやってたからいいけど。

しっかし岡山市は回転寿司屋多いのにどこも混んでいて、ってか外食が
毎日どこも混んでいてみんな金持ってんだなーと。
外食してるのって子供2人連れてるとかの家族系が多いし勝ち負けの差が
激しいって事なんですかねぇ。

外食程度でそこまで!?
うん、ビンボー人のヒガミです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎