飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







映画の日。 2017/02/11(土)
総拍手数の確認拍手する  
土曜の休日だった快哉です。


今日は祝日の為、接骨院はお休み。

今日も連れが録画していた邦画を視聴。


20170211a01.jpg
WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜。


林業の映画ですな。
原作があるらしいけどコレも全く知らなかった作品。

都会の大学受験失敗した高校生が浪人とか嫌だし甘い考えで
林業の仕事へ入ってみるって作品。

無難に見れる作品でした。

ただ、ヒネクレ者の快哉は子供が田舎の学校などではしゃいでる場面や
泣き叫ぶ場面など「子役の演技臭さが鼻についてしょうがねえぜ、どうせこいつら
田舎暮らしなんて全くしたことないんだろぉ??」みたいに冷めてました(屑)。

林業とか、環境は良いと思うけど大変そうだよね。


しっかし連れは邦画ばかり録画してる。
洋画ろくなのやってないってのもある。


家から一歩も出ずにダラダラ土曜終了。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎