飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/02/08(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れでしたの快哉です。


20170208a01.jpg
派遣が仕事慣れるまで疲れる日々が続きます。
とりあえず辞めずに続けてくれ。





今日の日中はものすごい暖かくてお出かけ日より。 社畜はいっつも作業場の中。
今週末は冷え込んで雪が降るかも?? 休みの時くらい天気になってほしい。



翌日の朝に書いているのだが、TVで家族で小笠原に旅行へ行きウミガメ放流の
イベントをしたときに逃がした亀が秋田方で見つかったと。
その取材を受けた家族が立派な家に住んでいてウミガメの映像を見させてもらっている
リビングのTVも軽く50インチ超えるような超大型薄型TVで・・・・・・・・
ウミガメとかどうでもよくて、なんだか別世界の住人でしたわ。
(小笠原は最低1週間の日数が必要で船賃も馬鹿高い)


働いても働いてもそんな生活に手が届かない現実。



昨日は夜更ししてアニメ視聴していたので早目に寝ます。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎