飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







面白かった。 2017/02/07(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、糞仕事お疲れでしたの快哉です。
来週からフル回転で行けと言う事だが派遣を育てるのが間に合うのか。。
あと3日しかねーじゃん、さっそく派遣の1人寝坊して10時過ぎに来るし。

ま、どうでもいいや。




昨日からコレを視聴。


20170207a01.jpg
がっこうぐらし!。


まどマギみたいに最初ホンワカと見せておいてゾンビパニック物でしたな作品。
アニメの宣伝などからはゾンビとか、わざと何も情報与えないように萌え押しみたいな
感じだったので内容知らなかったら視聴してなかったよ!!
(快哉はゾンビ物大好き)


続きが気になって2日で一気にみちゃいましたw。



感想。

20170207a02.jpg
泣かされましたわーーーーーーーー。


ずりいわぁー、反則だろーーーーー。



そしてコレまた原作のアニメ化で「俺達の戦いはこれからだぜ!」な中途半端終わり。
いい加減にして欲しい、すっごいブツ切りでイラっとくる。

あと、校内やショッピングモールなど建物の破損がひどかったんだけど感染始まってから
何年も過ぎてない感じだったしちょっと表現がおかしかったような。
あと女子高生でも逃げれるゾンビに人類はココまで追い込まれたのか??とかww。


視聴途中の話で感想が読みたくてネットの書き込みを見たら先読みやネタバレ書く
馬鹿が多すぎて読まなければよかったと・・・・先読みとか感想じゃねーだろガキ。


20170207a03.jpg
ハイスクールオブザデッドの続きはどうなってんですかねえ?(イラっ)。
原作はちゃんとやってるのか????????? ほっぽりっぱなし??
スロットにもなってんだからさっさと続き作って完結させろよ!
一度打ちたいんだよなー。 もう置いてる店もほとんどないか。





ゾンビと言えば・・・・最近有料チャンネルで視聴したコレ。


20170207a04.jpg
ゾンビ・リミット。


まぁ超B級の映画なんだが快哉は面白かったです。

内容がゾンビの感染者が現れてきたんだけど、のろのろな昔的なゾンビなので
人類壊滅みたいにならなくて噛まれてしまった感染者は、とりあえずなんとか
ワクチン作りました的なワクチンを毎日のように打たなければならない。
(薬が切れたらゾンビ化)
その薬がやはり貴重で感染者予備軍はワクチンを手に入れるために必死になり
感染者予備軍はゾンビだと皆殺しにしようとする過激派など・・・・・
まぁブラックなネタですな。

だからこういったノロノロゾンビが発生したとしてもそこまでやられんだろうと言う感想w。


がっこうぐらし!、お勧めですよ(快哉の個人的感想で)。
あ、1話の終わりの方までつまらないからそれ乗り越えてねwww。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎