飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







そういえば。 2017/02/06(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜お疲れでしたの快哉です。
今日から派遣が3人になり忙しくなってきそうな気配。

どっちかって言うと人少ない方が快哉の負担がハンパじゃなさすぎて
快哉からすればさっさと人が増えて忙しくなってくれた方がマシ。
他の同僚は生産少ないと楽できるだろうが、快哉の場合は生産が減ってても
人員最低限にされるので雑用やらなんやら全て自分だけでやらなきゃになって
結局夏と同じく忙しいし。


20170206a02.jpg
さーて、昼休みはパズドラ楽しむぞぃ!!(本当依存だろ)



わーーーーいと一人でパズドラしてると派遣の3人は買いだの売りだの切りだのと
会話が弾んでいる(以前の派遣先が同じ仲間同士)。
なんだか株遊びにハマっているらしい。







・・・・・・・頭パープーみたいにスマホポチってるのが、なんか恥ずかしい~w。

えっと、快哉だって毎日モッピーで1円~3円ほど稼いでるんだぜ!!(マジ馬鹿であるw)
ふーむ、株ねぇ・・・・・・・・高校のダチがものすごい痛い目あったの見てるから興味ないや。



金曜の愚痴ブログの書き忘れ。


20170206a01.jpg
恵方巻きの日でしたな。

恵方巻きの日・・・・・節分豆まきが恵方に塗り替えられつつあるような。。。
今年も購入したけど2本で390円。
1本が390円。 社員割引で半額になるけどさぁ・・・・・・。

そしてものすっごい小さい。 なにこれである。
普通に購入とかならありえないわー、なんで小さいのり巻きごときが390円!?
牛丼食ったほうがはるかにマシだろ!!

それを、なんちゃらの方角に向かって無言で食べる連れであった・・・・。
釣られすぎー。
ほんっとバッカらしい。 こういう儀式(笑)必死に盛り上げようとしてるやつら
○ネば良いのに。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎