飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/02/03(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。


20170203a01.jpg
やっとこれでお休みです。


今日も仕事くらいの1日。
派遣の面接も終わり月曜から派遣3人に増えて教えながらの仕事になります。
今年はこの面子で決まってほしいもんです。
毎年入れ替わりが激しいのでキツいんだよ・・・・・。


今日も邦画を鑑賞。


20170203a02.jpg
カラスの親指。

笑いありの詐欺師の話。
最初は面白かったが最後の方はハラハラのイライラでしたなw。

そういえば来週くらいから上映するこの作品がけっこう気になってたりします。

20170203a03.jpg
サバイバルファミリー。


関東が電気ガス水道など使えなくなって九州の方へ家族で非難する話みたい。
ふーむ、映画館は行かないと思うからレンタル出たら見たいかも。


しっかし連れはなんだかんだと映画を録画してるわ。
さすが今週1週間まるまる休みだけの事はあるな!!!!!!!!!!!!!!!
(配偶者控除の調整)

正月休みでまた1週間休みとかマジかよ・・・・休み欲しい。。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎