飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







寝ぼけたこと言ってんじゃねえ。 2017/02/02(木)
総拍手数の確認拍手する  

ども、今日もお疲れでしたの快哉です。

棚卸が終わったわけだが事務から電話で棚が合わないと10時頃先輩に連絡が入る。

20170202a01.jpg
め・・・・・・面倒臭ぇ事キターーーー!



くっそおおお、棚卸の日に来客とかあってドタバタして最終チェックたいして
出来なかったしなぁ。。


「昼休みに確認して連絡してくれ」



20170202a02.jpg
・・・・・・・・・・・昼休み潰して確認しろと?


全て快哉に丸投げしてるくせにたまにはテメーがフォローして確認しろよ!
現場にも入ってなく楽ばかりしてるくせにムカつくわ。
昼休み? 潰すかボケが!

パートや派遣に他の作業を頼み急いで確認。
2ヶ所違っていて、一箇所間違い発見。 も一つがどうしてもみつからん。

先輩に報告すると「昼休みにも1度確認うんちゃら」。



20170202a03.jpg
だから、その底辺社畜的考えを止めろって言ってんだろうが!!ざけんなよ!(怒)。



いちいちなんでこんなんで昼休み潰さなきゃならねーんだよ、ただでさえ削ってんのによ。
それにさっき確認したので確実。 自信がある。 俺が原因じゃねえ!!!!!!
無理無理、先輩を連れて一緒に確認。

結果、先輩の積み付け数の報告間違いが原因。
「悪い悪い、俺の間違いだったわ」








予想できたから連れてきたし。
コレが快哉だったら超ボコボコのくせにマジムカッとくる。
本気で○ねばいいのに。



30分ほと遅れた流れをブン回して予定道りに終了。
(棚見てる間、パートや派遣はブン回せる為の段取りをしといてもらった)

社畜脳いいかげんにしろよ。 奴隷してたきゃ他人を巻き込むな糞が!




好きでもねぇ連中とコミュニケーションして流れに上手く乗って。
生きる、働く、お金を稼ぐって命削ってるよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎