飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/01/30(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事開始の快哉でした。
ふむー、ブログの更新が遅れてますね。 いかんいかん。

土日はパズドラのノーマルダンジョンスタミナ0イベントで忙しかったのよw。

20170130a02.jpg
スマホ(ってかパズドラ)依存症かよ、やばいわー。



明日は棚卸なので土曜と今日で下準備。
そして棚卸の明日は定時過ぎに帰る。 コレカコイイ。


派遣の面接がありとりあえず明後日から採用。
まとも君なら良いけど。 覚える容量良いか悪いかで負担が全く違うんだよね。
パズドラやってないかなー。 (そこかよ!)


今年は3月いっぱいまで土日休みがありGWも連休休ませる!と言ってるが
勉強会などで生産ガタ落ち、事務からこれかなりヤバくなりそうだよと。
・・・・・・・・早く派遣増やして使い物になるようにして生産増やさないとヤバーい。


あ、あと今日はこの部署の記念の日と言う事でお偉いさん達と一緒に
お昼はお寿司。 
美味しいけど美味しくない。 
どんな高級料理より快哉は楽しく気楽に食べたいのである。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎