飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







邦画がマイブームなのかも。 2017/01/29(日)
総拍手数の確認拍手する  

はい、日曜休日だった快哉です。

日曜は撮りだまった録画の消化。
また連れの録画していた映画をみました。


20170129a01.jpg
久々に号泣きしてしまった。



視聴した映画はコレ。

20170130a01.jpg
予告犯。


これも全く知らなかった映画。
うん、邦画って全くチェックしてないし。
そういえば最近は洋画もアニメ映画もチェックしてないな、映画好きだったのに。


内容はブラック系。
いまどきのネット動画やツイッターで胸糞悪くなるクズを制裁していく話かな。
デスノート系みたいな悪は許さんみたいな。

泣かされると思わなかったわ。 快哉的に今まで見た邦画でNO1になったかも。
・・・・・・・・NO1になっても何度も見ようとはさすがに思わないがw。



この作品は是非みんなにみてもらいたいです。
原作が漫画であるらしくて糞映画だと叩きまくってる人も多いみたいだけど
快哉はものすごい面白かったんだよおおおお。
日本、世界は救えないほどに腐っていてなんとか出来ないものなのかと。




予告。


全くネタバレ知らず原作知らないで見るのが良いのかと。


も1つ見たけどタイトル忘れたわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎