飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







な・・・・なぜ持っている! 2017/01/27(金)
総拍手数の確認拍手する  

はい、金曜週末糞仕事お疲れでしたの快哉です。

今日は2時間潰して職場の勉強会。
・・・・・2時間ぶっ続けで授業ってキツくない?? ないわー。

かなり発言したくなるのをグッとこらえるのにストレスかかりました。
釣られてはいけない。 出る釘は打たれる職場なんだから。。。



20170127a01.jpg
アテナ可愛いよアテナ。


パズドラやりすぎなので少しだけ抑える事にしたのだが今週はノーマルダンジョン
スタミナ0って事で結局やりまくってたりします。
キャラ育てるのにちょうど良くて助かるわー。


別部署の同僚もパズドラやってるのだが闇アテナを使っていたので
ものすっごい気になりメールしてみることにw。

モンぽ75万で購入したらしい。 無課金なのに75万とかすげえな・・・・・。
(無課金だと1年で貯まらないくらいである)
年末に60万モンポ貰えたけど快哉は温存してます。

春のアテナか夏のミルが売られたら購入したいし。


土日はどっぷりパズドラの経験値稼ぎ予定w。



・・・・・・明日糞当番だし職場行って棚卸ある程度しなきゃならんけど。
ムカつくわ。 当番多すぎだろ。 マジ糞でムカつく。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎