飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/01/26(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。


ふむ。 書く事なんてなんもねーなぁ。。。。



20170126a01.jpg
さて。


快哉は酒とか全く飲まないのだがツマミ系は好きです。
ビーフジャーキーとか最高に好物。 ま、高いからジャーキーは年に数度買うか
どうかだけど・・・・・。


スーパーでこんなのを発見。

20170126a02.jpg
大豆で作ったジャーキー。


料金も200円しないくらいで安い。
(ジャーキーは500円ほどする)

試しに購入してみることに。


20170126a03.jpg
さて・・・・・・・・・・。



食べた感想は、すごいブラックペッパーの味付けでごまかしてる?
ってかペッパー味すぎて辛い。。。
だけど少し食べるくらいなら、ジャーキー高いから買えないってのなら・・・・
まぁ・・・・・・・アリなの・・・・・かなぁ?

うーん、そこまでまずくないけど快哉は2度目はないかなー。



そんな感じ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎