飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







るせえエロジジイ。 2017/01/25(水)
総拍手数の確認拍手する  

ども、お疲れでしたの快哉です。
今日は親指を加工した製品と製品に挟んで潰れたかと思うくらい
痛かったわー。 やべーやべー。


さて。


20170125a01.jpg
おっしゃああああ、久し振りに良いペース!今日はサクッと終わらせましょう♪



いつもより早く現場を出てデータ入力。


すると・・・・定年を終えて準社員のような昼食納豆ジジイがペラペラペラペラと
会話を投げかけてくる。

数の計算をしながら答え合わせしてデータと照らし合わせてとかしてるので
右から左だが、芸能関係みてーな雑談。


だ・か・ら・なぁあああああああああああああああああああああああ・・・・・・。



20170125a02.jpg
黙れよジジイ。

テメーは自分の仕事だけ終わらせて手伝いもしねーで定時までの30分ほど
一服しながら時間潰して定時ダッシュしか考えてねぇんだろうがコッチは
やる事がまだ他にアレコレあんだよ!! 邪魔すんじゃねえよ、○ね!(そこまで)。

快哉は、ほんっとこのジジイ嫌いである、あまりに自分の事しか考えてなさすぎ。
65過ぎて女の事しか考えてねえし休日と言ったら店の女目当てにわざわざ広島まで
行くとか馬鹿じゃねえのかと。 
英検準一級受かったらHさせてくれるって約束してくれましたとか。
いや、聞いてねーし。 ってかマジうぜーーし。

挙句、教本を職場で読みながら「僕はこんなに勉強してすごいでしょ~」とか。


自分でこういう事言っちゃうとか。 どうしようもねえな。



さんざんHしたいHしたいHしたいとグダグダ言って最近は「絶対Hしてくれる」から
「多分してくれる」に変わってるし。 100%とか言ってなかったかジジイ。



20170125a03.jpg
遠方からアホみたいに通う孤独なジジイに付き合わされてるのも大変だわ。
おいジジイ、子供口調キモイんだよ。 歳と顔なんとかしてから夢見てろやキモ老人。
相手にされてないのにつまらん下ネタとかイラつくんすけど。



あーーーーーーせっかくの気分がムカツキに変わったぜ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎