飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/01/23(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、月曜仕事お疲れでしたの快哉です。


20170123a01.jpg
はぁー、仕事面倒ですな。



さて、やっとと言うか完全に止まっていたアニメを見ることに。


20170123a02.jpg
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った。


かなり楽しみにしていたアニメを解禁w。

ネットの女キャラに恋したら男でしたアルアルw。
快哉も昔やっていたPSOは女ロボキャラ使いだったのであったあったw。
いや、快哉は女と言ってないし男とも言ってないんですけど。
そもそもネットにリアル性別の情報とかいらんだろ。
ネトゲって人間の深層を覗いたり出来て面白い、ネット弁慶とか現実と
ネットで態度が変わるだろとか観察していてよく見える。
アニメの中でもあったがゲームで人のアイテム盗むやつとかいたなー、
まさかそんな奴がいるとか純粋な快哉はショックを受けたもんだわ。 人間糞すぎ。





いやーーーーーーーーーーーーーーしかし今のアニメのペースは早いすな。
快哉からすればこの作品とか最新なんですけどぉ??
去年の春アニメになるのか?


ネットの反応はかなり酷いっぽいけど快哉は面白いかな。


しっかし未視聴のアニメが増えすぎてます。
の・・・・のちのち、昼休みに携帯でも見れるようにしよっかなぁ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎