飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







そういえば届きました。 2017/01/22(日)
総拍手数の確認拍手する  

日曜休日だった快哉です。
・・・・休みがあっと言う間に終わる。 嫌だ嫌だ。


そう言えば去年注文していた商品がこの前届きました。
すっかり忘れてたし。


20170122a01.jpg
いやっほぅ♪



20170122a02.jpg
コレねw。 (画像はネットから)

わーいやっほうと喜んでからしまってしまったけど(汗)。
そ、そのうち(たまに)出すし!


んでスカートの中身は・・・・

20170122a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ、ありえな~い。 (ネットから)


まじでーーー!?重要、ココ重要なのよ!?!?!?

んで引き続きネットから。


20170122a04.jpg
そう、本当に必要だった物なのである!(こいつ)。


快哉も同じように生贄購入してパーツ差し替えよっとw。


そんなアホなことを書きながら人生の貴重な休日が終わるのであった。。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎