飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







邦画を見ました。 2017/01/20(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、金曜週末お疲れでしたの快哉です。
久し振りに明日の土曜も完全な休みと言う事で今日は夜更し。



20170120a01.jpg
さっそく録画などで溜まっているのを見ることに。


今回の視聴は連れが録画していた映画である。


20170120a02.jpg
バブルへGO!!


快哉は洋画は好きだけど邦画って好きじゃないんだけどな。
好きじゃない理由は、あまり面白い作品がないから。

邦画で面白かった思い出の作品ってなんだろ。 南極物語とか?(古いよ!)
あとはゴジラやら大魔神やら・・・・邦画って俳優ばかり前に出ていて内容が
いまいちなのも多い気がするんだよなー、予算も少なそうだし(個人的感想です)


んで、今回の作品。
この映画の存在も知らなかったし初視聴だったんだけど面白かったです。
笑わせ方もなかなかしっかり笑わせてくれたし。

2007年、バブルが終わって不景気になりお先真っ暗な日本を修正するべく
偶然開発した洗濯機形のタイムマシンで行方不明になった母親を探し
日本の未来を修正すべくヒロインがバブルの時代へ行く内容なのだが
90年代が懐かしくて楽しかった。


だけどバブルの頃を知らない若いのから見たら勘違いしそうでもあったけどw。
たしかに景気は良かったかも知れないが、国民全てが万札紙くずみたいに
使っているわけじゃなかったし。
バブルの頃だって浮浪者や貧乏な人も多かったわけだし。


有料チャンネルとかで映画が多く見れるようになったので便利だわ。
有料って言ってもチャンネル多くて月1500円ほどなので安いし。


しっかし録画がたまります。


その後、も1つ視聴。

20170120a03.jpg
リターナー

これも連れが録画してた邦画。 多分有名だったんだろうけど快哉は知らなかった。
内容は日本版ターミネーター+マトリックスwwww。

でもすごく頑張っていて話も面白かったです。
同じ監督みたいですね。
キムタクの出てたヤマトもこの前視聴したのだが、コレも同じ監督だったか?
(これも快哉はそれなりに面白い評価。)
そういえば劇場版寄生獣、前編・後編もこの前視聴したのだが同じ監督?
(この監督の映画特集だったらしい)

へー、この監督面白い作品多いんだなーと。
ってか最近かなり邦画見たんだなーと。




20170120a04.jpg
いやー、映画って面白いですね~。


毎日休みなら良いのにね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎