飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2017/01/19(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れでしたの快哉です。

今日は午前中は切り替え作業、午後からはミーティング。



20170119a01.jpg
稼働率を上げるために改善などの話が上がっているのだが。


外部からの人をやとってこうしたら良い、ああしてみたらどうでしょうか?
みたいなアドバイスを2時間ほど聞くのだが・・・・だんだんキツイ事言い始めたわー。


快哉的にものすごいぶっちゃけて言いたい事はいくらでもあるのだが
上司や周りの流れで本音を言えないことがほとんどなわけで、どうせやるなら
1人ずつ個人で内密に話を聞くくらいしてほしいもんなんですよねー。

上司から言わせれば、何故そんな金がかかる事を言うとか
同僚から言わせれば、何故そんな面倒臭いことを言うとかなるのよ。

本音で改善の話をしたくても誰がこんな事を言った!誰がこんな事言ったから
流れが代わって面倒な事になった!!とかな・・・・・根っこが腐ってるんだってば。


とりあえず5月頃まで毎週やる予定らしい。 マジ生産大丈夫なのか???


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎