飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やりすぎ注意。 2017/01/18(水)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、今日もお疲れでしたの快哉です。
明日は切り替えにミーティング。

今年に入ってからミーティングがすごく多い、ぶっちゃけそんな事してる暇あるの?
みたいな感じである。 これによってものすごい生産落ちてるし4月過ぎた頃には
かなりヤバイ状況になってるのではないのだろうか・・・・。



さて。



20170118a01.jpg
快哉、貴様は最近パズドラしかやってないようだが?
毎日毎日パズドラばかりして虚しくならんのか?



とかボーッと考えてしまいましたな。
重症になると数十万とか毎回ガチャに課金しまくる人とかいるみたいで快哉は
少し課金はするが1ヶ月数千円。 正月ゴットに1万ぶっこんだので後は課金しない
つもりなんだが、プレイ時間が廃人である。
(仕事以外は食べながらTV見ながら寝ながらパズドラ)



1週間以内に解かないとならないチャレンジダンジョンとか曜日ダンジョンとかが
いやらしいんだよな。 




20170118a02.jpg
パパやママが叱ってくれるわけじゃないんだから自分で自分を管理して下さいね!!



ふむ、スタミナあるからってムキにならずも少し自粛しますか。
パズドラだけで他の事が何も出来ないとか楽しいのか辛いのかわからんし。



ま、それだけ1日の時間を仕事に垂れ流して無駄にしてるって事なんだけどな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎