飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







まだ普通じゃない。 2017/01/11(水)
総拍手数の確認拍手する  


どうも、今度の新年会行く時は食いきれなかった食物をタッパーでも持って行って
持ち帰ってやろうかとぼんやり考えながら仕事していた快哉です。
(お疲れ飲み会でやったことありw)

もったいないよな、みんなガンガン食べるわけじゃないから高い食事ものすごい
残して最後は廃棄すんだろ?こういうの持ち帰りサービスとかして少しでも
もったいないゴミを出さない工夫して欲しいもんですけど。
金出したから食べても捨てても好きにして良いとか腐ってるでしょ。

そういえばボウリング場でバイトしてた頃はバブルで客達が毎週パーティー開いて
片付けの時、手付かずで残りまくった食べ物もったいないって思ってたわ。





ふむ。

20170111a01.jpg
寒いの嫌いなので早く暖かくなってほしいです。

ま、暖かくなれば今度は休みも減って忙しくなるのが苦痛ですけど。



最近寝る時間と起きる時間が遅くなってきています、まだリズムが通常に
なってない感じ。 とりあえず早く休日になって疲れを取りたいです。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎