飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







年末の沖縄旅行 5日目。 2016/12/31(土)
総拍手数の確認拍手する  
2016年年末沖縄旅行 5日目、最終日。


1日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3534.html



20161231b00.jpg
沖縄最終日、ついに待ち望んでいた青空が。 超良い天気である!

20161231a03.jpg
ふふっ・・・・ふふふっ。。 遅い、遅すぎたんだよ糞が・・・・・・・・・。
神様なんざ、いやしねぇ。


そりゃあ旅行全て雨に降られる人もいるだろうが1年の中で楽しめる
数える程度の楽しみにしてる日だったんだよ、泳ぎたかったんだよ。。。


昼過ぎには石垣港から空港へ向かわなければならないのですぐに遊びに!
と、いきたいのだがバイクの予約の都合で9時の開店時間に合わせることに。

20161231b01.jpg
時間まですぐ近くにあった定食屋で朝飯。
メニューは納豆定食のみだった・・・・納豆苦手なんだけどしゃーなしか。

20161231b02.jpg
時間になり港からすぐのお店で原付をレンタル。
安いし助かりました。 看板猫も可愛かったw。

20161231b03.jpg
くっそーー、せっかくピーカンなのに自由時間は約3時間とか。。。
3時間ピーカン沖縄を楽しみますか!

20161231b04.jpg
また沖縄みくさん写真に1枚追加っとw。

20161231b05.jpg
一箇所しか行けそうにないのでココにしました。

20161231b06.jpg

20161231b07.jpg
さーて入場ー。

20161231b08.jpg
レジにはヤマピカリャー。 ふふ、私も手に入れましたよw。

20161231b09.jpg

20161231b10.jpg

20161231b11.jpg
やっべーーー、暖かくて気持ち良ぃ~~~。

20161231b12.jpg
指ハブ知ってる? 指を入れると面白いことになるのだ。

20161231b13.jpg
へんてこシーサー。

20161231b14.jpg
南国っ!

20161231b15.jpg

20161231b16.jpg
リスザルもいます。

20161231b17.jpg

20161231b19.jpg
お、いいものみっけ♪

20161231b18.jpg
そのおもちゃ貸してー! ぜったいに貸さんっ!! 平和である。

20161231b20.jpg
ってか、すっごい来場者が少ないんですけど。 12月31日だからか??

20161231b21.jpg
貸切状態で快適である。

20161231b22.jpg
いちばん見たかったマングローブコーナーへ。

20161231b24.jpg

20161231b25.jpg

20161231b26.jpg

20161231b27.jpg

20161231b28.jpg

20161231b23.jpg

20161231b29.jpg
もっと時間がほしい・・・・・・。

20161231b30.jpg

20161231b31.jpg

20161231b33.jpg

20161231b34.jpg

20161231b35.jpg

20161231b36.jpg

20161231b37.jpg
すっごい綺麗。

20161231b38.jpg
また壁紙に使えそうな写真を撮りまくってました。


そろそろ時間が近づいてきたので港方面に戻る事に。
ダチの飛行機は夜なのでココで別れて快哉は港に向かいます。


20161231b39.jpg
港に向かいながら良さそうな場所を見つけるとついつい止まってしまう。

20161231b40.jpg
良い場所見つけたー。
すっごい和む。 ちょっと毒気を抜く事に。

20161231b42.jpg
すぐそこの民家からワンコが来た。

20161231b41.jpg
すごい人懐っこくて可愛いワンコだった。 あーーー幸せ。
これだけ人懐っこいってことは可愛がられているんだろうな。元気でねー。

20161231b43.jpg
石垣港に到着、バイクを返却して空港行きのバスを待つことに。

20161231b44.jpg
ああ・・・・・・・あああああああああああ、なぜ最後の最後だけ青空・・・悔しいわぁ。

20161231b45.jpg
空港に到着。 これが新幹線なら20分前でもじゅうぶんなのによぉ。

20161231b46.jpg
これで羽田18時くらいの到着になるのよね。
ラインではダチから川平湾で和む猫や青い海の画像が・・・・行きたかった・・・。


しかもトラブルがあったらしくて出発時刻が1時間ほど延長に。
もうさんざんである。

20161231b47.jpg
1時間遅れでやっと出発。

20161231b48.jpg
青い海さようなら。 せめて今度は10月に行きたい・・・・・今の部署じゃぁ、無理だよなぁ。

20161231b49.jpg
今度は波照間で過ごしたいです。


空港で親父と合流、東京で連れと合流して実家へ。
今回の沖縄旅行は今までで一番がっかりでした。 次は最高の沖縄楽しみたいです。



1日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3534.html

2日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3535.html

3日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3536.html

4日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3537.html



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎