飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







年末の沖縄旅行 3日目。 2016/12/29(木)
総拍手数の確認拍手する  
2016年年末沖縄旅行 3日目。


1日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3534.html



20161229b22.jpg
どうも、天候に泣かされまくっている快哉です。


予定では昨日、波照間へ渡って今日はシュノーケルやダイビングをする
予定だったのだが船が欠航したので石垣で過ごしました。


20161229b00.jpg
とりあえず港へ状況を確認しに行くついでに飯を食う事に。

20161229b01.jpg
目立つこの店で食ってみることにしますか。

20161229b03.jpg
海鮮丼を注文。

20161229b02.jpg
うん、普通に美味しかったです。

20161229b04.jpg
さーて、これからどうしたもんか。。。

20161229b05.jpg

20161229b06.jpg
昨日の午後から雨で今日は雨が降ったり止んだり。微妙な天気である。

20161229b07.jpg
・・・・・・・・・・・・波照間への便は今日も全便欠航。。。。


ちなみにこのメインの船は欠航でももう1つ渡る方法があるのだが・・・・・
渡ったとしてもこの天気で泳ぐのはかなり微妙、明日ピーカンになる保証もなし。
今回、波照間の宿はキャンセルして石垣で最終日まで過ごすことに。


今日は天気もよろしくなく1日捨てる事にして明日明後日、これなら天気が回復
してくる流れだが・・・・・・レンタカーを借りるべきかどうか。。。


20161229b08.jpg
・・・・・・・・。

20161229b12.jpg
・・・・・・・・。

20161229b09.jpg
ほほぅ。

20161229b10.jpg
ふむ、行きたかった西表島へ行ってみますか!
案内所で聞いてみるとギリギリ空きがあると言う事で
大自然クルーズとカヌーツアーを申し込み。

20161229b13.jpg
明日からピーカン期待していますっ!!

20161229b14.jpg
ダチはこのデカ物2つが気に入って欲しがっていたが今回は諦めてたし。
やつならいつか本当に買いそうだわ。

20161229b15.jpg
快哉もこれ欲しいんだけど・・・・これでも置き場所がキツイんだよなぁ。。

20161229b16.jpg
萌え分補給ー。

20161229b11.jpg
沖縄来てからアチコチでみかけるガチャ。
やりたいけど一回400円で高いんだよなー。
しかしダチがやると言うので快哉もやって見る事に。

20161229b20.jpg
快哉の狙いは金ぐっさん>ネコ>そば>シーサー>水牛>>>>他ハズレ。
(ジンベイは海洋堂ガチャで似たようなの沢山ある)


先にダチに糞を引かせ、次に快哉が当たりを引いてダメージを与える!!



結果。


20161229b17.jpg
プギャーーー! 一番どハズレのビギンキターーーー!!!(メチャ失礼w)


20161229b23.jpg
プーーーーーークスクスクスwwww ど鬼畜であるw。

20161229b18.jpg
次に引いた快哉は水牛ゲット!! 大成功である。


ここでもう一つ当たりを引いてトドメを刺す!!



連続ガチャである!(ギャンブル廃人)

結果。










20161229b19.jpg
っしゃぁーーーーーーーーー!! ヤマピカリャーゲットだぜ!!



20161229b24.jpg
本当ゲス。
(調子に乗って翌日エイサーを引いて凹んだところダチにそば引かれて死亡)



20161229b21.jpg
明日は行きたかった西表島へ行きカヤック乗るのでダチは喜んでいだが・・・・・
正直、波照間でシュノーケルがしたかった。。。 


4日目に続く。



4日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3537.html

5日目最終日はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3538.html

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎