飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







年末の沖縄旅行 2日目。 2016/12/28(水)
総拍手数の確認拍手する  
2016年年末沖縄旅行 2日目。

1日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3534.html



20161227b00.jpg
12月28日、今日は那覇から石垣へ向かって船で波照間へ行く予定なので忙しいですぞ。
とりあえず近所にあるココへダチが行ってみたいと言うので朝飯に。

20161227b01.jpg

20161227b02.jpg
ふーん、なんだか吉野○っぽくね?w
快哉は牛丼と沖縄そば注文しよっと。

20161227b03.jpg
ダチはコレを注文。

20161227b04.jpg
さーて、ブラック糞職場を辞めて仕事でも探すかなー。

20161227b05.jpg
・・・・・・・・相変わらずこの手の募集はどん底と軽く予想できる仕事ばかりだわぁ。

20161227b10.jpg
おきなわにゃんにゃん倶楽部萌えw。
ちなみに快哉は風俗店舗全く興味ないです、こんなのいくならパチ行きますww。

20161227b11.jpg
風俗ってもうかるんだなー。 ま、悪いことも多いんだろうけど。

20161227b08.jpg
注文していた飯が到着。

20161227b09.jpg
コレ知ってる?沖縄の食物屋でほとんどある。 
辛そうだから快哉は使ったことないけど。

20161227b07.jpg
ダチの注文したカレー。 ふむ、おもったほど多くないじゃん。

20161227b12.jpg
朝飯も食ったし飛行機までの時間も少しあるしオスプレイでも見に行くことに。
しっかし昨日から曇でうっとおしいですな・・・・・・・・・。


20161226b039.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃまくせーーんだよ。

20161226b040.jpg
糞雲があああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





20161227b13.jpg
ピカーーーーーー。



20161227b14.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





20161227b62.jpg
雨とか笑わすなよ~。



20161227b15.jpg
さて、嘉数高台公園に到着。
「かかずたかだいこうえん」って読むらしい。沖縄は読めない地名多すぎ。

20161227b16.jpg
オスプレイー。
さんざん叩かれているが便利な飛行機だよなー、も少し安全性が上がればねぇ。

20161227b17.jpg
しっかし波が荒れてますなーーーー。

20161227b18.jpg

20161227b19.jpg
以前撮影した同じ看板で撮影。

20161227b20.jpg
レンタカーも返却して搭乗手続き。

20161227b21.jpg
結局空港のA&Wでも食事。

20161227b22.jpg
飛行機を眺めながらまたり。

20161227b23.jpg
自衛隊機だ!

20161227b24.jpg
何度か自衛隊機が飛んでいくのを見てわかったんだけど、
自衛隊の飛行機って2個セットで飛んで行くのね。
一機飛んでるのを見つけたら次にもう一機来るので写しやすいですよ。

20161227b25.jpg
手続きも終わって飛行機の座席へ。
あ、ダヤンがいる!!

20161227b26.jpg
なんか今日は戦闘機がバンバン飛んでいくなー。

20161227b27.jpg
混雑していて離陸が遅れ気味らしく飛行機の中からゆっくり流れる
景色を楽しめました。(横は自衛隊のガレージになってるので見て楽しい)

20161227b28.jpg

20161227b29.jpg
やべーーーテンション上がるわー。

20161227b30.jpg

20161227b31.jpg

20161227b32.jpg
このヘリは災害派遣とかでよく見るね。

20161227b33.jpg
やっと出発ー!

20161227b34.jpg
一気に上昇~。

20161227b35_2017010413111847c.jpg
また雲の中へ。

20161227b36.jpg

20161227b37.jpg
わかるか? 糞雲の上に糞雲があるんだぜ・・・・・・・・・・。

20161227b38.jpg
さらに上へ。。。

20161227b39.jpg

20161227b40.jpg
ムカつく糞雲の上へ。 この日差しが欲しい!!!!!!!!!!!!

20161227b41.jpg
石垣島へ到着。 ・・・・・・・・・・・・せっかく沖縄は晴れてきたのに石垣は天気悪っ!

20161227b42.jpg
ズシャァーーーーーーーーーー!!

20161227b43.jpg
ブレーキブレーーキっ!!

20161227b44.jpg
あー、着いた着いた。

20161227b45.jpg
さて、港へ向かいますか。

20161227b46.jpg
しかし今にも雨が降りそうで風も強い・・・・・・・・。



20161227b63.jpg
このまま石垣港へ移動して高速フェリーで波照間島へ向かう予定だったのだが
波が荒く船は全便欠航との事。









今日の28日から30日まで波照間で宿泊予約してるのですが・・・・。

20161227b64.jpg
これからが本当の地獄だ。



宿泊先に明日行きますとキャンセルの連絡を入れて急ぎ今日の宿泊先を
調べて、港近くのホテルを予約する事に。

20161227b47.jpg
なんとかホテルは確保するもそれなりの雨が降り始める・・・・・・・。

20161227b48.jpg
ふて寝して萌えTVでも見るか・・・・・・・。

20161227b49.jpg
雨も降ってるのだが部屋にずっといると腐るので商店街へ行くことに。

20161227b50.jpg
いじめないでね。

20161227b51.jpg
西表島も行ってみたいんだよな。

20161227b52.jpg
ふむ、ここで飯でも食う事に。

20161227b53.jpg

20161227b54.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20161227b55.jpg
天気悪くてイラっと来てるし快哉もオリオンビール飲むかな!。
オリオンはさらっとしていて案外飲みやすい。 まぁ、半分飲んでダチにあげたが。

20161227b56.jpg
何たのもうかなっと。 ・・・・・外食は金かかるよなー。

20161227b57.jpg
海ぶどうやっと食べれるー。

20161227b58.jpg
私、連れてきてもらって写してもらったのは、この1枚なんです~。

20161227b59.jpg
居酒屋メニューは美味しいけど1品が高いんだよね。
酒飲みじゃない快哉はバクバク食べたい方なので物足りないです。

20161227b60.jpg
帰り道ファミマへ寄り道、おでんのメニューがすごい。
おでんにそばや焼き軟骨ソーキとかある!!!

20161227b61.jpg
すごい美味しかったです、沖縄ファミマのおでん気に入ったわ。
翌日も食べましたw。


明日は天気良くなって波照間行けると良いですね。



3日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3536.html

4日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3537.html

5日目最終日はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3538.html

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎