飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







年末の沖縄旅行 1日目。 2016/12/27(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、2016年12月27日から31日まで久し振りに沖縄へ行って来ました。


20161226b038.jpg
今回の週間天気予報は曇りや雨しかない嫌な感じだが晴れ男なので大丈夫!多分。


今回は神戸空港から飛ぶことにしたので26日の仕事が終わってから三ノ宮駅まで
18切符で向かってネカフェに泊まり早朝、空港へ。

20161226b001.jpg
神戸なので動物王国や王子動物園の看板がありました。
雨でも楽しめる室内中心のどうぶつ王国は快哉的にかなりお勧めします。

20161226b000.jpg
出発は7時50分なのだが飛行機の手続きは混んだりして面倒なのでお早目に。
飛行機は準備が面倒でほんとう嫌いです。

20161226b002.jpg
今日の兵庫は雨・・・昨日から雨が降っております。
ちなみに傘はじゃまになるので持って行きません。

20161226b004.jpg
くまもん飛行機発見。 熊本方面行き??

20161226b005.jpg
那覇に向けて出発。

20161226b006.jpg
すんごい雲。 やめてくれー。

20161226b007.jpg
雲を抜けるとピーカン!(当たり前だ)
下はずーっと雲が続いていて最悪だぜ・・・・・。

20161226b008.jpg
超暖かい、暑い!! この日差しをくれっ!!!!!!

20161226b009.jpg
沖縄へ到着ー、海の色が久し振りー。

20161226b010.jpg
最悪の雨は降ってないけど曇ってる・・・・・・・・。

20161226b011.jpg
ジンベイ飛行機も久し振り。

20161226b012.jpg
昨日沖縄入りしていたダチにレンタカーを借りといてもらって空港で合流して
すぐにちゅら海水族館へ向かいます。

20161226b019.jpg
快哉の晴れパワーをもってしても降らせないのが限界なのかっ!!

20131011a10.jpg
2013年の10月に来たときの画像。このときは天気良かったなー。

20161226b014.jpg
イルカのプールが工事中になってる。

20161226b013.jpg
ちょっと残念。

20161226b015.jpg
先にイルカショーを見る事に。
時間がちょうどよくて始まるところでした。

20161226b016.jpg

20161226b017.jpg
オキゴンドウ可愛い。

20161226b018.jpg
オキゴンドウすごい。

20161226b020.jpg
水族館内へ。 ダイビングしたかった・・・・・・・・・・。

20161226b021.jpg
大水槽はいつでも人がいっぱい。

20161226b022.jpg
エレベーターで水槽上から見れる場所へ。
時間的に最後のエレベーターでギリギリ見れました。

20161226b023.jpg
周辺のフクギ並木とかも行きたかったが時間切れにより宿泊先へ向かいます。
ダチは空港店しか行ってないのでここに寄り道。

20161226b024.jpg
飲み物のグラスとか空港は無いしこっちの店の方が好き。

20161226b026.jpg
700円以上でくじ引きがやっていて快哉はハズレの割引券。
ダチは当たりのミニカレンダーゲット。。。。 何故だぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

20161226b027.jpg
通り道だった道の駅 かでなへ寄り道。
すでに真っ暗だし飛行機もほとんどいませんでした。

20161226b028.jpg
ああああああああああっ!! 売ってるううううう!!!!!????

20161226b030.jpg
沖縄限定のステッカーなんだけどマイナーであまり売ってないんだよね。
糞先輩に落書きされたのと同じシールと別の2つ購入。 
気楽に消えない落書きしやがって、高ぇんだぞ!糞が。

20161226b031.jpg
水族館から宿泊先がある国際通りに戻ってきて近所の店を見物。

20161226b032.jpg
この中の1つをお買い上げ。 玄関に沖縄土産ばかりが増えていきます。

20161226b033.jpg
すごい人気者になったよね。 芸能界って一瞬で燃えて消えるイメージが強い。

20161226b034.jpg
晩飯はココで食べる事に。

20161226b036.jpg
中味そばって言うのを注文。

20161226b035.jpg
中味とは「豚のモツ」のことで、沖縄ではよく食されているってググるさんが言ってた。
すごい美味しかったです。

20161226b037.jpg
結局、宿に戻ったのは22時過ぎでした。 慌ただしかったー。
ちなみにミニカレンダーはダチから貰っちゃいましたわw。



那覇到着が10時過ぎ、そっから高速使っても道が混んでいて水族館到着が13時。
戻りは下道だったしやっぱり時間が全然足りませんわ。


明日は那覇から石垣へ向かいます。

2日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3535.html

3日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3536.html

4日目はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3537.html

5日目最終日はコチラhttp://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3538.html

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎