飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/12/23(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、祝日金曜の糞仕事お疲れでしたの快哉です。


さっさと切り替えを終わらせて10時には帰ります!







20161223a02.jpg
結局仕事が終わったのは昼過ぎでしたけどね。


昨日踏ん張ってたとしても21時過ぎまでかかったって事か・・・キツイわ。



気持ちを切り替えて年末年始の準備でも。。。 疲れたし明日にしよう。(こいつ)





最近このアニメを視聴しました。

20161223a01.jpg
ReLIFE。



いやー面白かったです。
3日ほどで一気に視聴してしまいましたw。
過去に戻って学生やり直すとかじゃなくて現実の時間で1年間だけ薬を使って
学生になって自分を見つめ直すって斬新だった。

しっかし、やっぱり尻切れで終わるのね。 このスッキリさせない最近の
アニメの流れってほんとうになんとかしてほしいんですけど。

アニメになれば連載中の作品が売れるってのもわかるけどイラっとくる。
最終的にちゃんとアニメで続編だして完結させてくれるならまだわかるけど。

この作品ってコミコなのか。 読んでみるかなー。

ってか27歳とかでそこまで肉体と学力衰えるとかないだろうがと。



さて明日も社畜頑張るかな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎