飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







もう寝る時間。 2016/12/18(日)
総拍手数の確認拍手する  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


19時49分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



20161218a03.jpg
・・・・・・・・・・もう2日もあった休みが終わるとか。。 なにがどうなったのか。。。。。


日曜お休み終了まぎわの快哉です。


いつの間にか休みが終わります。 やだもぉ。


今日は午前中まで昨日の続きの年末年始の流れをまとめていて
昼前から連れの両親にお歳暮を送って昼は連れが行ってみたいと行っていた
カレー屋で外食。


20161218a01.jpg
カツカレー中心にしているカレー屋みたいですな。

20161218a02.jpg
大盛りを注文したのだが、そこまで満腹って感じにならなかったし高かった。


年末年始で金がない!この前のしゃぶしゃぶで今年は最後と言いながら
ちょこちょこ外食へ行ってしまってます。 クズだわー。

週末引き出した金もすってんてん!? なぜだ!!(18切符購入したから)。
今日引き出した金もすってんてん!? なぜだ!!(明日ギフト代を支払うから)


・・・・・・・・・またお金を引き出しに行かないと。。。 おそろしや。


昼飯を食ってからコレに行って来ました。

20161219a04.jpg
最後の「問屋町まつり」。

この建物ものすごく老朽化してたもんなー、逆にいままで良く取り壊さなかったもんだ。


快哉が行った時間は最終日の15時くらいからだったのでめぼしいものは売れて
しまっていたけど屋台とか夕方には半額になってアレコレ食べちゃいましたw。

あーぁ、今年は学祭行きたいと思ってたけど結局行けなかったし、ちょっとだけ
屋台が楽しめたからよしとするかなー。
女性が歌を歌ったりしてたんだけどちょうど終わりの所だったのも残念だった。


今年遊びに行ったデジカメ画像とかも少し見てたんだけど今年って
早目に忙しくなったのもあるけどあまり旅行や遊びに行ってないです。
忙しい時期が終わっても平日休みまったくもらえなかったし土日や
暗黙の当番などで満足に休めなかったし。 

それなのに金も貯まらないと言う。 糞ですな、糞。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎