飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







年末年始の出費。 2016/12/17(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜お休みの快哉です。
今日は当番で糞職場へも行かなくて良いし完全休みである。

とりあえず今日も接骨院へ行ってマッサージと猫背修正。


20161217a04.jpg
気持ち良いけど毎週2千円ほどはキツイすなー。


そのあとは横にあるパン屋でモーニングを食べるのが毎週の日課。



20161217a02.jpg
快哉の好きなホットドックセット。 

コーヒーおかわり自由で何種類かおかれているパンのおかわり自由。
料金は450円だったかな。

20161217a01.jpg
郵便事故(?)で送り直してもらって無事にとどいたバステト連れてきましたw。
「・・・・・・あぶなかったにゃ!」


しかしこのセットは快哉の行く時間にはほとんど売り切れで・・・・


20161217a03.jpg
ホットドックが品切れの場合はサンドイッチのセットを頼みます。(料金同じ)

今回は最後の1セットしかなくて連れはサンドイッチになりました。



接骨院へ行き昼までまったりして家に戻り仕上げてなかった予約の確認など。

20161217a05.jpg
バイクの予約も無事とれたしこれで予約全て終了。


と思ったら初日の宿泊先に予約していない事がわかり焦りました。
なんとか無事これも予約出来て良かったわ。



んで27日から31日までの確定料金を計算。

合計 6万6千560円。 (原付のガス代やパーキング代、飲食費など別)

・・・・・・・・ざっくり7万5千~8万ほどになるのか?

これと別に岡山から神戸、東京での移動に使う18切符が11850円、
東京から岡山へ戻る新幹線代が自由席で16300円。


東京までの確定金額を含めると94710円。



20161217a06.jpg
予想はしていたけど11、12万コースでした。

いや、これでもすごく金額抑えてるんだよ。
・・・・・時間がなくて東京から下道じゃなく新幹線で帰るのがキツい。
そんで母親に5万ほど渡してやりたいし年末ギフトの出費もあるし・・・・・きついなぁ。

ほんと年末年始は金がかかりますわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎