飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/12/10(土)
総拍手数の確認拍手する  




20161210a02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こりゃ赤字だわ。


土曜休日の快哉です。
休みって言っても昼1時間ほど職場で仕事してましたけど。なにが休みだ糞が。
今日も午前中は接骨院へ行ってパン屋でモーニングを食べて職場で13時まで仕事でした。
年末年始、快哉が岡山離れて当番出れなくなるからといっても多すぎだろ。ムカつくわ。
数年前のブログを読み返していたが本当に毎年ひどい目にばかりあってるし。
機械が大したことない物なのでトラブルが半端じゃないし。。。

それでも以前は半端じゃなく辛い仕事でも辞めたい辞めたいとかグズるのが
今年ほどじゃないんだよなー、気持ちを切り替えれるようにしないとなー。



夕方からは少しくらい贅沢をと考えて外食へ。


20161210a01.jpg
しゃぶしゃぶ美味しかったです。


・・・・・・・・外食抑えたいのになかなか難しい。。



20161210a03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こりゃ赤字だわ。



すでに11月の給料も賞与も終わって少し計算したのだがお手上げである。
目標金額より20ほど足りなそうな感じか。


くっそーーーーーーーーーー、おっかしい。
今年はパチほとんどやらなくなったんだけどなー。
(11月12月はまったく打たなくなったんじゃないのか)

外食も行ってはいるが、そのぶん旅行などの出かけを諦めたので
そこまでじゃない・・・・・・・いや、あるのか・・・・・・・。


これから年末年始でごそっと出費あるしも少し計画的にいかないとな。
とりあえず売上は良いみたいだし去年と同じく1月の寸志に期待する。
ミニボーナスでも15万ほど入るのはデカイのよ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎