飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







不機嫌になると顔に出ます。 2016/12/07(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、仕事でイラっときたりしても頑張る底辺快哉、今日もおつかれ様です。


あーぁ、気分転換に未視聴アニメでも視聴しよーっと。



20161207a01.jpg
ニセコイ。 2期やってたっけ?以前、正月実家に戻ったとき旧携帯に録画して
水着回だけ視聴してから初視聴(1期の1話から4話まで観た)。

いやー、るり可愛いすな!!良いですよ!!!
この作品って何年か前の正月久し振りにあった友達から帰りがけにもらったジャンプで
知ってたまーーーに定食屋とかでチラチラっと読んでました。
完結したっぽいけどちゃんとスッキリして終わったんだろうな??



さて、職場での話なんだが年末年始の話で先輩と話をしていて4日まで休みのつもりだが
糞上司が4日から稼働しろと言ったら従うしかないので最悪の事も考えてくれと言われて
もんのっすごい頭に来て顔と態度に出てしまいましたわ。


20161207a02.jpg
・・・・・・・・・・? コッチは作業終わってヘットへとに疲れてんのになんで
イチイチそんな話してイラつかせんのかね。


どこまで糞老害に良い顔をしたいのか。
素直に休みが消化できてないのでそこで消化すると言えば良いだけなのに
何故そこまで下手に出なけりゃならんのよ??

そもそも9月からの休日消化だって上は必ず休みを全員消化しろって指示が
きているのに糞老害に良い顔する為だけに暗黙で休み潰すとかされてんのにさ。

先輩の「言われたら強制的にでも出ろ」みたいな言い草に超不機嫌になったので
また少しフォローに入ってたけど。 何度、何年繰り返すねん、いい加減
快哉の性格わかってるだろうに。。。


どうせ快哉は糞老害に嫌われていてゴミくらいにしか思われてねーんだから
あんま調子乗った事ばっかほざいてたら目には目をになるっつーの。
なーんでそこまでヘコヘコペコペコしなきゃならねーんだよ。
こっちはやる事以上の事やってんだよボケが。







辞めたくなったのでスマホで休憩中に自営業失敗とか自営業自殺とか
ググってました。 検索キーワードが毎度病んでいますな!


気分悪。 も少しニセコイOPでも聴いて寝よっと。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎