飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







寝不足。 2016/12/05(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、月曜仕事お疲れでしたの快哉です。

昨日寝るのが遅かったので朝のリズムが狂うわで、疲れ気味でした。
スマホゲームに振り回されてるなー。

20161205a01.jpg
遊びもやりすぎると疲れてきます・・・なにやってんだか。





先輩から休みの調整を間違っていて年間休日を消化しすぎていると言われる。
・・・・・・・・はぁ?

なんでも休みを消化しきれないから金曜半ドンで幽霊出勤みたいな流れでやってたら
いつのまにか休みを取りすぎている事になっていたらしい。
だから27日の1日出勤して休みを減らしてくれないかとか。
・・・・・・・・はぁ??

そして同僚のジジイは実際に休みを取らせすぎていたので過去の2日休んだ日を
出勤した事にするとか。
・・・・・・・・はぁああああああああああああ??????


20161205a02.jpg
ふ・ざ・け・る・な・よ。


なんで休んでもいないのに更に休み減らして休み調整とか狂った事しなきゃならんのよ。
こっちが疲れ果ててしっかり決まった休みも消化出来ないのに同僚ジジイは高齢だからと
しっかり金曜半ドン、土日休み、月曜半ドンとかずっとやってきて更に休んだ日を出勤に
しておくとか怒りがこみ上げて来るんですが?

もちろん27日は却下。 ったりめーだ。
だから休みの小細工なんてしなけりゃいいのに。
休みが消化しきれないんだから普通に報告して無理矢理にでも休みを消化させる流れに
持っていけば良いものを社畜丸出しで休んだ事にして出勤とかしてっからこうなんだよ。



こっちがミスすると超ボッコボコに言うくせに自分のミスだと軽く流す。首でも吊れよ(鬼)。
胸糞悪くなる話でした。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎