飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







土曜の仕事ダルすぎ。 2016/12/03(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、この季節は土日休みの流れなのに資材が届かなかったせいで
平日は数量無理な上乗せになるわ今日の土曜も通常仕事になるわで最悪でした。


さんざん下準備して今日は楽をしようと考えていたのに、やはり忙しかった・・・・・。
準備していなかったらと考えるとゾッとしますな。


20161203a01.jpg
帰りにスーパーへ連れと買い物に行ってパズドラしてバタンキュー。


FFコラボのスキル上げしてるんだけど本当に上がらなくてムカつきます。
帰ってから寝るまでパズドラのスキル上げして無駄に時間を過ごしてるー。


クズだわー。 クズすぎだわー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎